また福岡ドーム

shyshy2006-06-11


今日も福岡ドームでビールを売ってきました

本日のドームは『6・11女子高生応援デー』なる企画が行われ、ピンクのユニフォームが配られるとあって

ドーム通路には女子高生やオバサン(!)やオジサン(?)が長蛇の列を作っていました

ちなみにゲストには長州小力!お決まりの「きれてないっすよ?」を添えて。

始球式でヤクルトの青木の代わりに打席に立って「バットは使わないっすよ」とラリアットかまし長州小力

5回終了時にパラパラを踊った長州小力


おめーがあんまり盛り上げるからお客さんが夢中になってビールがその間売れねーんだよ!


ちなみに同点で迎えた8回裏に松中とズレータのホームランが出て2点勝ち越し!

思わず売り物の紙コップを持ってお客さんとハイタッチして盛り上がってしまいました