たまにはマジメな話でも。

わたしは現在就職活動中です

最近はしてませんがまだ内定承諾書を提出してないので活動中ということにします

某県警を受けたから8月の合否待ちなわけですが最近悩んでます

現在2社の内定をいただいてるのですが、正直そこで定年まで働いているイメージがわかない

20年後、いや10年後でさえも!

夏季採用に応募しようかとも思うけどそれだと内定をくれた企業を辞退しないといけない

就職浪人を考えたりもしたけどなんか中ぶらりんな生活を送りそうで怖い

つくづくわがままなどうしようもない人間だと思ふ

『ユメ』を持ってる人が昔から羨ましかった

って悩んでる2006年夏でした

以上、チラシの裏終了